体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京校 新ギター講師加入のお知らせ

2018/11/20

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにギター講師が在籍することになったのでおしらせします。

エレキギターアコースティックギターコースを担当します、
中村あきお講師です。

男気溢れる熱さと優しさを持った講師です。
東京都内、新宿区、中野区、杉並区を担当しております。
お近くにお住まいの方でギターを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!





プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!