体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京・神奈川校 新ピアノ講師加入のお知らせ

2018/12/13

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにピアノ講師が在籍することになったのでおしらせします。

ピアノコースを担当します、木村滋子講師です。

木村講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール ピアノ講師を担当することになりました木村です。
ピアノは全く弾けないけれど、あんな曲こんな曲が弾けたらいいなと思う生徒さんの気持ちに添ったレッスンをやっていきたいと考えています。
ピアノを通じて生徒さんと心の触れあいを大事にし、優しく、時には厳しく、ピアノをお教えするのが大好きな私です。
何よりもレッスンで喜んで頂き、上手になっていく姿を見られることが私の喜びであり、醍醐味でもあります。
とはいえ好きな曲を弾く為には基礎力が無いととても難しく感じてしまいます。
「楽に楽しく」弾けるように基礎と楽曲を並行してレッスンしていきます。 音符の読める方も読めない方も0からお教えします。
生徒さんは私にとって宝物のような大切な存在です。
どうぞ宜しくお願い致します。 木村滋子」


卓越した技術と知識、そして人と人の心のふれあいを大事にしている講師です。
新宿、神奈川県を担当しております。

お近くにお住まいの方でピアノを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!





プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!