体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京・埼玉校 新ピアノ・DTM講師加入のお知らせ

2018/12/23

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにピアノ講師が在籍することになったのでおしらせします。

ピアノコース作曲・編曲・DTMコースを担当します、相原一智講師です。

相原講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール ピアノ講師を担当することになりました相原です。
クラシック・ポップス問わず、音楽を心から楽しめるための時間にしたいと思っています。

「この1曲が弾けるようになれたらな・・・」
「難しくて、どうしたら上手く行くのかよくわからない・・・」
「いついつまでに本当にこの曲仕上げられるかな・・・」
「どうやって練習したら上手くなるのかわからない・・・」
「とりあえずプロに相談したいんだけど、敷居が高くって・・・」
「音大に行きたいんだけど・・・」

そんな壁・ハードルに優しくも力強く、答えられる存在でありたいです。
ピアノを演奏する最高の喜びを、お一人お一人が気づけるように、誠心誠意でサポートします。

そして、ピアノを聴く喜びにも・・・。
「え?ピアノってこんなに楽しかったの??」
「こんなにもすごいことを作曲家は残していたんだ!!」
という奇跡(一つ一つは小さいかもしれませんが)を感じられたら、 それは必ず人生を豊かにしてくれるはずです。
是非一緒に「心に残る1曲」をあなたのものにしましょう。 相原一智」


卓越した技術と知識、そして朗らかな笑顔と優しさを持った講師です。
埼玉県、和光市、池袋、新宿、東京23区を担当しております。

お近くにお住まいの方でピアノを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!





プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!