体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京校 新ドラム・DTM講師加入のお知らせ

2019/01/11

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにドラム講師が在籍することになったのでおしらせします。

ドラムコースDTMコースを担当します、桃井裕範講師です。

桃井講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール ドラム・DTM講師を担当することになりました桃井です。
私はニューヨークでの6年半の音楽活動してきました。
アメリカでは一方的に先生から生徒へ「Teach」するのではなく、自身の経験を「Share」することだと教えられました。
この信念を基に生徒さんそれぞれとのレッスン=Shareをしていきたいと考えています!
一緒に楽しんでいきましょう!  桃井裕範」

卓越した技術と知識、そして朗らかな人柄の柔和な講師です。
三田・田町・白金高輪を担当しております。

お近くにお住まいの方でドラムを習いたい方、作曲・編曲・DTMを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!