体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京・埼玉校 新ギター・DTM講師加入のお知らせ

2019/02/17

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにギター講師が在籍することになったのでおしらせします。

エレキギターコースアコースティックギターコース作曲・編曲・DTMコースを担当します、関雅樹講師です。

関講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール エレキギター・アコースティックギター講師を担当することになりました関です。
「あの曲を弾いてみたい」
「アドリブソロを弾けるようになりたい」
「耳コピができるようになりたい」
「頭に浮かんだメロディーを曲にしてみたい」
初心者の方はもちろん、悩める上級者の方まで、生徒それぞれの目的・目標に合ったオリジナルカリキュラムを作ります。
音楽を楽しみながら上達を実感出来るレッスンをします。
皆様のミュージックライフがより充実しますように、全力でサポート致します。」 関雅樹


人に対して真摯な姿勢と音楽への情熱を併せ持った、生徒とのコミュニケーションを大事にしている、とても明るい講師です。
飯能~練馬(西武池袋線)・青梅・福生・拝島・八王子・インターネットレッスンを担当しております。

お近くにお住まいの方でエレキギター、アコースティックギター、作曲・編曲・DTMを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!