体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京校 新DTM・トラックメイク・作曲・編曲・ミックス・マスタリング講師加入のお知らせ

2019/05/25

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにDTM・トラックメイク・作曲・編曲・ミックス・マスタリング講師が在籍することになったのでおしらせします。

作曲・編曲・DTMコーストラックメイクコースを担当します、坂本竜太講師です。

坂本講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール DTM・作曲・編曲・ミックス・マスタリング講師を担当することになりました坂本です。
皆さんも
“○○のような音やフレーズはどうやって作るのだろう?”
“アタマではイメージできているのに自分で作ると全然違う!”
などという経験は多々あるのではないでしょうか?

そんな“永遠にたどり着けないのでは…”という楽曲の世界も必ず手法とステップがあり、それらをひとつひとつ解決していくことで思い描く音やフレーズ、ミックスにたどり着くことができます。
またそこで培われたノウハウは自身の大きな財産となり、別の楽曲でも色々なアレンジを加えて成長し続けることができます。

まずは、皆さんの“思い描いている理想の世界”をお聞かせ下さい。
細部に至るまでしっかりサポート致します。」坂本竜太


冷静沈着かつ穏やかで接しやすい人柄、そして音楽に対して卓越した技術と的確な知識を兼ね備えた講師です。
中央・総武線沿線 / 丸の内線沿線 / 山手線沿線 / 東京23区 / その他エリア・応相談 / オンラインレッスンなどを担当しております。

お近くにお住まいの方でDTM・トラックメイク・作曲・編曲・ミックス・マスタリングを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!