体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京校 新ドラム講師加入のお知らせ

2019/06/10

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにドラム講師が在籍することになったのでおしらせします。

ドラムコースを担当します、西尾務講師です。

西尾講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール ドラム講師を担当することになりました西尾です。

♦︎初心者の方へ
ドラムをやってみたいけど「楽器がない」「環境がない」「難しそう」など、様々な壁が最初に出てくると思います。
しかし、実際に活躍しているドラマーでも、ドラム一式を持っていない人は多く、自宅で練習できない人もたくさんいらっしゃいます。

そんな環境でもプロになった人の話や、難しそうな壁をあっさりと超える練習を取り入れ、わかりやすいレクチャーで、はじめたばかりでもすぐに人に「ドラムが叩ける人だ」と思ってもらえるようになって頂きたいと思います。

とにかく、ドラムをやってみたいと思った時点で
すでに「才能がある」と認識して頂き、お気軽にお越しい頂ければと思います。


♦︎経験者の方へ
独学ではじめた方や、昔バンドでやっていた経験のある方や、
今一度基礎から学び直したい方や、現状のレベルから伸び悩んでいる方。

例えば、8ビートが出来ても、そこから上達する方法がわからない
・バスドラが不器用
・フィルイン(オカズやネタ)があまり無い
・ドラムソロできるようになりたい
・シングルストロークしかできない
・セッションのノウハウを身につけたい

などなど…
次のステップに行けるポイントにフォーカスして、飛躍的に上達していただく為のレッスンを行います。


♦︎皆さまへ
私のレッスンでは常に、生徒様のやりたいこと・好きな音楽を軸に行いたいと思います。

どなたでも同じカリキュラムではなく、基礎はもちろんのこと、応用曲やセッションで使えるアンサンブル的技術など実践的なことまで、生徒様の理想となる形に早くなれるよう、わかりやすく効率的なレッスンを心がけたいと思います。

その為に、レッスン内では個人でいつでもできる練習はほどほどに、その時間でしか伝えられない上達のコツを「楽しく!」レクチャーしたいと思います。」西尾務


明るい笑顔、人と人のふれあいを大事に考えている朗らかな人柄の講師です。
吉祥寺・西荻窪・荻窪・高円寺・新高円寺・中野・新宿・代々木・御茶ノ水(神保町)・その他東京都内23区全域しております。

お近くにお住まいの方でドラムを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!