体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京・神奈川校 新クラシックギター講師加入のお知らせ

2019/01/26

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにギター講師が在籍することになったのでおしらせします。

クラシックギターコースを担当します、大高佑介講師です。

大高講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール クラシックギター講師を担当することになりました大高です。
クラシックギターはジャンルを問わずポップス・ボサノヴァ・ゲーム音楽・ジブリ、もちろんクラシックの名曲まで幅広く1人で演奏がする事が出来ます。

「自分の手や指が小さいので弾けるかな~。」
「楽譜が読めないし指が上手く動かなくて悩んでる。」

そういった悩みなども私と一緒に学んで、楽しくレッスンしてみませんか?
お子様から年配の方までクラシックギターを通じて音楽ライフを充実した物になるようサポート致します!」 
大高佑介


音楽に対して真摯、人に対しても真摯な姿勢で笑顔が朗らかな優しい講師です。
渋谷・三軒茶屋・駒沢大学・二子玉川・梶が谷・溝の口・宮前平・たまプラーザ・あざみ野・青葉台・中央林間などを担当しております。

お近くにお住まいの方でクラシックギターを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!