体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール埼玉校 新ピアノ講師加入のお知らせ

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
当教室に新たにボーカル講師が在籍することになったのでおしらせします。

ピアノコースを担当します、岩崎幸一講師です。

岩崎講師から皆様へメッセージを頂いております。

「初めまして!マッシュミュージックスクール ピアノ講師を担当することになりました岩崎です。

ピアノレッスンを通じて基礎となる音楽を学びながら、生徒がピアノを楽しむことを第一に指導していきたいと思います。
希望があれば、生徒が弾きたい曲をレベルに合わせて編曲をして、できる限り希望に沿うような楽譜制作(楽譜作成ソフト:finaleを使用)もしています。
何よりも「楽しむこと」がピアノ上達の基本です。
私は音大附属高校の受験指導経験(楽典を含む)があり、中にはコンクールで入賞している方もいます。
これから「ピアノを上手くなりたい」「楽しんで弾きたい」と思って入ってくる生徒の希望に沿うように頑張りたいと思います!」岩崎幸一



明るく優しく柔和な人柄、そして卓越した知識・技術と音楽に対して強い情熱を持った講師です。
東松山市、熊谷市、川越市、鴻巣市、北本市、桶川市、坂戸市、鶴ヶ島市、川島町、滑川町、嵐山町、鳩山町、小川町 、吉見町等(その他エリアも応相談)を担当しております。

お近くにお住まいの方でピアノを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!