体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京・神奈川校 新DTM・トラックメイク・作詞・作曲・編曲講師加入のお知らせ

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにDTM・トラックメイク・作詞・作曲・編曲講師が在籍することになったのでおしらせします。

作詞コース作曲・編曲・DTMコーストラックメイクコースを担当します、松下真也講師です。

松下講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール DTM・トラックメイク・作詞・作曲・編曲講師を担当することになりました松下です。
DTMは音楽初心者の方やパソコン初心者の方でも、一度覚えてしまえば簡単な操作で 自分の思うままに音楽を形にする事ができます。
また、ミキシングやマスタリングなども勉強することで、自分一人の力で大手の音楽配信サイトにて自分の楽曲を配信できるようになるのも夢ではないのです。
音楽にルールはありません! 思う存分、あなたの世界観を音楽に組み込み、自由に表現していきましょう!」松下真也


明るく穏やかで接しやすい人柄、そして音楽への情熱と的確な知識を兼ね備えた講師です。
川崎・横浜・世田谷・渋谷・新宿・港区・品川・目黒・オンラインレッスンなどを担当しております。

お近くにお住まいの方でDTM・トラックメイク・作詞・作曲・編曲・ミックス・マスタリングを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!