カテゴリ別
レコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第23回「ライブレコーディング(2ミックス)」
2019/9/29
レコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第22回「各楽器のマイクアレンジの位相」
2019/9/19
レコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第21回「位相の仕組み」
2019/9/9
レコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第20回「ライブのマイクリスト・回線の流れ」
2019/8/29
レコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第19回「ライブの音響・PA」
2019/8/19
レコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第18回「サラウンドミキシングの流れ」
2019/8/9
レコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第17回「ライブレコーディングの流れ」
2019/7/29
レコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第16回「時代の流れ〜物・人・テクノロジー〜」
2019/7/19
スクールレコーディング
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第15回「MTRの歴史・アナログからデジタルへの変化」
2019/7/9
レコーディング作詞・作曲・編曲・DTM
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第14回「MTRとは?」
2019/6/29
レコーディング作詞・作曲・編曲・DTM
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第13回「ディレイの効果・各パラメーター」
2019/6/19
ギターレコーディング作詞・作曲・編曲・DTM
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第12回「揺らし系エフェクト(モジュレーション)の種類・効果・各パラメーター」
2019/6/9
ギターレコーディング作詞・作曲・編曲・DTM