マッシュミュージックスクール埼玉校 新ボーカル講師加入のお知らせ
2018/11/26
フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!
Follow @mushmusicschoolマッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにボーカル講師が在籍することになったのでおしらせします。
ボーカルコースを担当します、秋山大樹講師です。
秋山講師から皆様にメッセージを頂いております。
「初めまして。マッシュミュージックスクール ボーカル講師を担当することになりました秋山です。
歌に対する想いは人それぞれです。
歌で人を感動させたい人、歌が大好きで単純にうまくなりたい人、いままでいろいろやってきたけどなかなか壁を越えられなくて困っている人、歌が苦手でカラオケに誘われるのが怖い人。
それぞれの想いに寄り添ったレッスンを行います!
また、単なる知識だけではない実際のステージやレコーディング現場で得たノウハウをもとにレッスンしていきます。
一緒に楽しみましょう!! 秋山大樹」
大海原のような広い心と全てを包み込んでくれる優しさを持った講師です。
埼玉県内、大宮・北浦和・南浦和・西川口・戸田公園・赤羽などを担当しております。
お近くにお住まいの方でボーカル・ボイストレーニングを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!
マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。
プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。
「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース
以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓
「プロ育成コース」ページへGO!
フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!
Follow @mushmusicschool