体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京・千葉校 新ギター・DTM講師加入のお知らせ

2019/01/08

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにギター講師が在籍することになったのでおしらせします。

エレキギター作曲・編曲・DTMを担当します、だいしょー講師です。

だいしょー講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。マッシュミュージックスクール ギター・DTM講師を担当することになりましただいしょーです。
わからないことがあっても言葉にするのは勇気がいるものです。
自分も昔はそうでした。
でも、わからないままにしたくない!そう思ったからレッスンを探しているんだと思います。
どんな小さなことでも出来る限り生徒さんに寄り添って"わからない"を"わかる"に変えていくお手伝いをさせてください! だいしょー


冷静沈着な判断力・分析力と音楽への情熱、そして生徒とのコミュニケーションを大事にしている講師です。
東京都 (渋谷、新宿、北千住、池袋)、千葉県 (松戸、船橋、柏、流山、市川) を担当しております。

お近くにお住まいの方でエレキギター、作曲・編曲・DTMを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!





プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!