体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール キッズ(子供)ピアノコース開校のお知らせ

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

 

 

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たにキッズ(子供)ピアノコースが開校しました。

当教室のコンセプトは
「通いやすい」「習いやすい」= 続けやすい。

 

「そろそろ子供にピアノを習わせたいけど、いい先生に会えるかしら。。 長く通わせるなら送り迎えも楽な家の近くがいいわ。」
「忙しくて子供を送り迎えできなそうだわ。。自宅にピアノがあるからウチでレッスンしてもらえないかしら。」
「うちの子にピアノが向いているか分からないので、まずは楽しむところから。。。」 「どうせやるなら、きっちり習わせたいから有名な大学を出てたり現役の先生に習わせたい。。」
「本格的なクラシックじゃなくて、子供が好きなポップス曲でレッスンしてほしいわ。」

などなど、様々なお悩みやご希望に対応します。


お子様の個性をつぶさず、自由な発想を育てます。

どうぞお気軽にご相談ください!
教室自慢のピアノ講師陣がお子様にとって理想のレッスンをご提供します!
是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!