体験レッスン
申込み >

体験レッスンを有料化に変更のお知らせ

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。

当スクールの大変ご好評頂いていました無料体験レッスンについて、2023年1月8日より有料の体験レッスンとさせて頂きます。

料金は
60分:2,500円(税込)

となります。

ただ現在キャンペーンとして、体験レッスン後にご入会頂いた方には入会後の初回レッスン時に2,500円をキャッシュバックしております!


どうぞお気軽にご相談ください!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
今すぐレッスンを受けたい方は体験レッスン申し込み
ページへ!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!