体験レッスン
申込み >

マッシュミュージックスクール東京校 新DTM・ピアノ講師加入のお知らせ

2019/01/14

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!

マッシュミュージックスクール運営事務局です。
教室に新たに講師が在籍することになったのでおしらせします。

ピアノDTMコースを担当します、大浜和史講師です。

大浜講師から皆様にメッセージを頂いております。

「初めまして。
マッシュミュージックミュージックスクール講師の大浜です。
言葉で表せないイメージをイラストで描くように、いつか作りたかった音を自由にクリエイトしてみませんか?
レッスンするのはMacを使った現代の音楽制作の手法です。
プロ、アマを問いません。

・オリジナル作品を作りたい方
・デモ・伴奏・サンプル音源が必要な方
・音楽知識の幅を広げたい方

作曲家のみならず、全ての楽器演奏者と音楽愛好家が対象です!

個人レッスンで入力・編集方法を実習し、アレンジに必要なコード理論、音響知識など音の仕組みも学べます。
コンピュータはMac、ソフトはLogic Pro Xを使います。
Logic Pro X は録音、編集機能を備えたApple社の音楽制作ソフトです。
レッスン始めに用意する物は特にありません。
機材、ソフトの購入は知識を得てからで結構です。
教材は目的に合わせて個人対応で用意します。Mac Bookをお持ちの方はお持ち下さい。 その他、無料体験レッスンでお気軽にご相談下さい! 大浜和史」 



卓越した技術と知識、音楽に対して真摯な姿勢、そして柔和で穏やかな心を持っている講師です。
新宿・目白・池袋を担当しております。

お近くにお住まいの方でピアノ・作曲・編曲・DTMを習いたい方、是非当教室の無料体験レッスンにお申し込みください!



プロ育成コース始動!!


 

マッシュミュージックスクールでは新たにプロ育成コースを開校しました。



プロになるための実践的なノウハウやマインドセットをレクチャーします!
更に職業別に5つのコースを用意しております。

「スクール講師・インストラクター」コース

「スタジオミュージシャン・プレイヤー」コース

「アーティスト・バンド・シンガーソングライター」コース

「ソングライター(ボカロP)・アレンジャー・エンジニア」コース

「プロデューサー・ディレクター」コース


以上5つのコースを取り揃えております。
マッシュミュージックスクールはあなたのプロになりたい気持ちを応援するための準備が整っております。 一緒に頑張って行きましょう!
スクール自慢のプロ講師陣があなたにとって理想のレッスンをご提供します!
詳しいページはこちら↓

「プロ育成コース」ページへGO!

フォローしてもらうと新着記事のお知らせが届きます!