新着記事一覧
-
Native Instruments:サードパーティー製KONTAKT音源を活用しよう!第4回:Spitfire Audio - ALBION V TUNDRA -オーケストラ音源(前編 : 概要とサウンドメイキング)
2021/6/5
作詞・作曲・編曲・DTM
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第83回「アナログを理解してこそのエンジニア」
2021/5/29
レコーディング
-
Native Instruments:サードパーティー製KONTAKT音源を活用しよう!第3回:Spitfire Audio - Spitfire Solo Violin(後編 : MIDIの打ち込みのコツ~キースイッチが不要とは?)
2021/5/25
作詞・作曲・編曲・DTM
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第82回「デジタルコピーも劣化する!」
2021/5/19
レコーディング
-
Native Instruments:サードパーティー製KONTAKT音源を活用しよう!第3回:Spitfire Audio – Spitfire Solo Violin(前編 : 概要とサウンドメイキング)
2021/5/14
作詞・作曲・編曲・DTM
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第81回「経済循環の法則」
2021/5/9
スクールレコーディング
-
Native Instruments:サードパーティー製KONTAKT音源を活用しよう!第2回:Impact Soundworks:VOCALISA – Slavic Women’s Choir(後編 : MIDIの打ち込みのコツ~キースイッチの使い分け)
2021/5/5
作詞・作曲・編曲・DTM
-
そのDメロは必要か?〜神田の生徒日記〜
2021/5/2
生徒日記
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第80回「近況報告あれこれ:TUNECORE・配信・レコーディング」
2021/4/29
スクールレコーディング
-
Native Instruments:サードパーティー製KONTAKT音源を活用しよう!第2回:Impact Soundworks:VOCALISA – Slavic Women’s Choir(前編 : 概要とサウンドメイキング)
2021/4/26
作詞・作曲・編曲・DTM
-
津吹龍辰直伝!レコーディング&ミックスコラム 第79回「テクノロジーの進化と音楽の本質を繋げる」
2021/4/19
スクールレコーディング
-
Native Instruments:サードパーティー製KONTAKT音源を活用しよう!第1回 : Auddict : Celestial Voices Calypso(後編:MIDIの打ち込みのコツ~キースイッチの使い分け)
2021/4/14
作詞・作曲・編曲・DTM